空の下の雲の影

長い回り道の末の答えは一つ・・・

logs



いつも一緒


最近は毎日ポケウォーカーで旅立ってます。

そして必ずいれてるのがチョンチー♂っていうね!・・・彼は大好きなんだっ。

いや、個人的にものそい入れ込んでます・・・!




歩く量が最近半端ないのでポケウォーカーは必需品。


・・・一番ひどい時は鞄の中にポケウォーカーだよ☆(In セミナーとか)







そして気づけば就活バックがおいてあったとか言う。。。

ママン、さんきう。




そしてRikuは新しいブーツを手に入れた。(ちゃんちゃらちゃちゃちゃちゃーん♪




くれました。ありがたう。










今日は友人のお手伝いでコックピットの土台を作ってました。

〆切が大変そうなんだい!やっほい



・・・みんなでのそのそと作業。






メンバーがメンバーなんで雰囲気が好きだったってワケなんですが。


わいわいのそのそで作業はスキ。

人と作業がスキ。


人がスキ。






小西が・・・ん?あぁ・・・ただの小西だよ・・・・(BGM的な意味で

スミマセン。なんでもないです。(あの場の人にはわかる話)








さて、明日は再度TOKYOに戻ります。

最近行き来が激しいです。・・・・・・本当に申し訳ない話




というわけで明日は6:30発\(^○^)/





多分帰りは運転かな・・・?アッハッハー










今の気分だと運転ヒャッホーイって気分だよ。。。ドンと来い、運転。


父親と二人旅。。。いってきませう。














・・・こんなに動いたりしてるけど、不安いっぱーい




・・・・・いっぱーいいっぱーい








あんま深く気にしてはいけないと思うけどね;

トラックバックURL

http://skyjetswing.blog73.fc2.com/tb.php/43-36ee79d7

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

