空の下の雲の影

長い回り道の末の答えは一つ・・・

logs



ポテチの味はコンソメ味。

BLならおらにまかせろby友人


そんな言葉を聞きました、Rikuです。。。





友人にせかされて折角なので更新をばっ!











とくになんて書くことは無いわけですが;




二日連続でご友人宅に御世話になるとは思いませんでしたよ。あっはっはー





相変わらずポケウォーカー装備してます。(今日はランターン♂のヨーヘイ君)





昨日ハガネールにようやく進化させました、イワークさん。

衝撃的なことに、建物内ハガネール・・・連れまわせないんですね。しらなんだっ

イワークは連れまわせたのに。。。。。。。











ぷぅぷぅ















あ。ご友人が何かを描きはじめた。あとで見ちゃお←





そしてもう一方ご友人。ゼミに振られた友人さん。いとカワイソす。







あ、ポテチ食ってる(・〇・)

あとでRikuもいただくとしよう。














あー・・・この後バイト。

今日はきっと・・・いや絶対に残業だ。残業ヒャッホーイ☆






頑張りマス、品出し。










さて、ポテチでも食おう。。。



さてさて、ワンクッション。

特にこれといって意味の無いワンクッションなわけですが、まぁ一応。







イーブイ♂/ラボ
ハガネール♂/ヒロト


の案を練ってるところ。








ブイの方は終わりそう。



ハガネ・・・難しい。

っちゅーか、♂案って難しいなって最近本当に思う。バリエーション的に。





バリエーション豊富な方が本当にすごいなって思う、今日この頃。

トラックバックURL

http://skyjetswing.blog73.fc2.com/tb.php/44-77c36409

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

