空の下の雲の影

長い回り道の末の答えは一つ・・・

logs

スポンサーサイト


ぷゃっはー

どうもです。


今日は1限しかないだろ~と思って腹くくって(?)登校したら、午後から博物館見学があることを知り愕然となりました。

知った瞬間、Riku涙目。いつも涙目です/笑




1時間ちょっとかかりました。乗り換えすること2回・・・





その後駅から10分歩くとか言う・・・ね。げんなり度MAXでした。

でも綺麗な館内でございました。。。






・・・って、Riku妹ぉぉぉ!






途中書きめっさ公開になっとるやんか;;













はずかしい。。。














以下追記よりポケ擬語り
totyu_20091206000108.jpg

ってなわけで途中経過。


毎回途中経過しかないじゃん!・・・なんて言わないでください(;ω;)



Rikuなりに必死なんだ・・・!







ちなみにデリバード♀さんの絵デス。勿、擬人化★







ちょいちょい頑張ってマス。

出来ればクリスマス前には終わらせたいなって思ってます。。。。






終わるといいな。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://skyjetswing.blog73.fc2.com/tb.php/45-8dacd809

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

