空の下の雲の影

長い回り道の末の答えは一つ・・・

logs

スポンサーサイト


胸がキュン。キュンキュキュン



今日は某オトモダチによりコンビニ数軒はしごでした。。。



アハハハ。体力的にちょっと廃れそうになったんだぜ☆



でも、御目当ての品が見つかって何よりです。



エリクサー/笑






そんなご友人に頂きました。イラスト。。。

kyun.jpg



あまりに写真で撮ったのがひどかったんで・・・もういっそのコト、スキャンしました/爆

・・・だって載せていいって言われたんだもん。心ちゃんが←言っちゃった(^w^)





ふとしたお友達の話をベースに妄想の果て、辿り着いた私の胸キュン。


お題「三日の事を“さんにち”と言いかけて“みっか”に訂正する眼鏡の(28~35の間でスーツの似合う)お兄さん※出来れば30代希望/笑」




可愛いデス、かわいいのです・・・!さんにちとかななにちとか言っちゃう年上のお兄さん(>ω<)ノシ バシバシ






もうこんなお兄さんいたらお持ち帰りですね!もう持ち帰ってますがw









傍に置いときたい・・・こんなお兄さん。。。。














有難う御座いました・・・・!!お腹いっぱいです。




そして残念なコトにもう書く事がない/笑














・・・いや、いいよ。お兄さんだけで今日はお腹いっぱいだもん。
















あ、一応締めとして言っておきます。




「セフィロス!」







タイトルに出来なかった分、書いといた!特に意味はない。

そしてFFやったことないです、ほんとに←←





何故セフィロスなのか。



それは友人との秘密なのです。。。笑
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://skyjetswing.blog73.fc2.com/tb.php/46-8cbaf94e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ムキむきにしてやんよ!!

あは★
馬路にのせてやんの!まぁ、このブログが殺られてもおらは知らなス♪(笑

とりあぇず・・・それで癒されたでしょうか?それで良かったんでしょうか?そんなんでよければいつでもお供いたします。。。
m(_ _)m

あぁ~セフィロスお前はどこに行ってしまうんだぇ?そんなむきむちになって(笑笑

  • 10/12/2009
  • 王河内 心 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
心ちゃんへ

本当にコメント付けてくれたんだね・・・!
殺られるどころか、幸せに浸れます。。。
癒されます・・・癒されてますっ。ビバ★お兄さんデスさ。

うわ~、ヤッパリむっきむきにされてますね^^

  • 10/12/2009
  • Riku ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

