空の下の雲の影

長い回り道の末の答えは一つ・・・

logs

スポンサーサイト


きのこの王国

友人により、「ゲームセンターCX」を見る。



まぁマリオです。課長の実況マリオプレイ(と私は思ってる)







見た。

















課長www







あれは笑ってしまった。不覚にも。。。




ダメ、笑うしかないよ!










ニコで見てた故、友人のIDにも関わらず、3~4回思わずコメントしてしまったっ



ダメダ・・・笑いが止らない。。。。ブッ















犠牲マリオといいなんといい・・・プレイが笑えて仕方なかったんだ。。。おっさんww















何より笑えたのが「稲川マリオ」だったけど←





思わずタグ編集したくなったよ・・・(・ω・)

流石に止められましたが!















だけど、Rikuもあんなプレイ連発やろうな~~


人のは笑っちゃうけどねん











サイトの方をちょちょいっと変えちゃいました。



そう、TOP絵の差し替えだけ!











クリスマス仕様に・・・とずーっと描いててようやくオワリ。





christmas001.jpg
※サイズでかいです。。。。





SSより
デリバード♀/ツリー * オドシシ♂/シャシ

気が強い女の子と寂しがりやの男の子なのだ・・・!




考えてみたらクリスマスまでだね、使えるの/笑
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://skyjetswing.blog73.fc2.com/tb.php/47-61ba30ee

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

