空の下の雲の影

長い回り道の末の答えは一つ・・・

logs



らららー♪

せっかくなので。

暇ならやっちゃえ☆バトン

Q1 ちわーっす。 バトンやってくれてありがとう。
A1 暇だから/笑←
Q2 じゃあ、定番の名前から(HNで)
A2 Rikuさんでし(・ω・´)
Q3 へぇ(`-ω-)由来とかあるの?
A3 ゲーセンで名前つける際に「かざはやりく」にしたからRikuなんでし(・ω・´)
Q4 そかそか。質問しまくるんで。w 生年月日と血液型は?
A4 198?年3月8日やねー
Q5 一応、聞くけど…男子?女子?
A5 おなご。あんちゃん(兄ちゃん)って言われたりする時もあるけどね
Q6 だよね、だと思ったー(=゜-゜)(=。_。)
A6 ちみもかΣ(`∀´)
Q7 どこ住みなの?遊びにいくよ?わら
A7 愛知の名古屋ー。おいでー
Q8 お勧めとかある?住んでる地域で。
A8 高速が近いよ/笑
Q9 機会あれば行ってみたいw
A9 車でカモン(屮°□°)屮笑
Q10 なんか趣味とか特技とかある?
A10 ポジティブ。これが入るのかは疑問だが^^^
Q11 へぇーそかそか。あるといいよね(-ω-`)
A11 無い前提(´∀`;)?
Q12 習い事とかしてる?
A12 してないよー
Q13 してるなら、くじけず頑張れよ?
A13 あ、レジ打ちなら鍛えてる。バイトで/笑
Q14 そだなぁー、暇つぶしになってる?
A14 まぁ・・・
Q15 なってくれればいいんだけどさ(^_^;)
A15 なってます??
Q16 学校はどう?楽しい?
A16 まぁまぁ
Q17 つまんないなら何故?楽しかったらいいんだけど。
A17 微妙だから?・・・時期的なものもあるかな。刺激が最近少ない気がしなくもないかな
Q18 悩みあるなら言えよ? 良ければ聞くし。コメするしw
A18 本当に?・・・個人的に相談するよw
Q19 馴れ馴れしかったら、ごめんな…
A19 むしろ聞いてよー。。。
Q20 将来の夢あるかな?こんなこといいなぁーとか?
A20 かっこいいお姉さん。なりたい・・・なれるなら
Q21 あるなら理由教えてよ?そう決めたきっかけとか…?
A21 かっこいい生き方がしたいんだよっ
Q22 へぇー、夢あるのっていいよな(`-Д-) まだ無いんすよね。
A22 夢の始まりは不純からだよ!私の中の結論っ(´∀`)
Q23 話かわるけど、いま何時?
A23 14時11分
Q24 右隣にある(いる)のは?
A24 残念な洗濯物達
Q25 左隣にある(いる)のは?
A25 残念な洗濯m(以下略)
Q26 今を一言でいうなら?
A26 眠い。。。
Q27 ほしいものとかある?
A27 安らぎ/笑 そんな場所かな?
Q28 最後にみんなに言いたいこと、叫べ!!
A28 愛してる/笑←←←←
Q29 もう一度!!
A29 愛してr(殴
Q30 暇つぶしになった? じゃあな、また話そうよノシ ブログ、行かせてもらうよ。
A30 サンキューです

このバトンに回答する / 回答した人を見る


トラックバックURL

http://skyjetswing.blog73.fc2.com/tb.php/48-83c49aaf

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

