空の下の雲の影

長い回り道の末の答えは一つ・・・

logs

スポンサーサイト


ふぐにゅー・・・・





終わらない・・・



毎度部屋掃除におわれてます、Rikuでございます←



もう大掃除並にしてますよ・・・今更ですが。




明日がごみ出しの日故、今日は徹夜ですね☆☆




死ねます/笑













いろんな意味で死ねます。




就活関連の日程(1月分)を見極めないと、来月分のバイトのシフト出せないとかね。。。

被っていけないとか馬鹿みたいなんで、そこら辺は慎重に詰めてます。。。。。。。






って言っても、そんな頻繁にあるわけでもなく。



ただ、授業がどこまでか・・・全く把握してないので、それが一番の気がかり。






見極めないと・・・!!




稼げるうちに稼ぎたい本音。





まだご友人に制作費返済し終えてないので。

それにその制作の後処理がぐだぐだになってるので、それにも追われてる。



・・・ってか、私がぐーたらなだけですが。正直、ごめんなさいといわなきゃいけないと思う。










それに書類(レポート類等)の下書きとかしてないからなぁ・・・・


下書き以前に文章できてません^^^




何書くか、箇条書きMEMOさえあれば適当に綴っていくのでなんとかなるんだけどね。













今年の年末年始はオワタフラグ(別名:死亡フラグ★)がたった予感がするのは私だけだろうか。。。。。




なんでこんなに追われてる・・・私/笑















なんだ、ただ単にぐぅたらなだけか。










救いようがないねw

・・・・・年賀状も手つけれてないや。。。






もういっそ、寒中見舞いにしようかな(TωT)





間に合うようだったら年賀状出します。。。。

トラが描けないんだ!






いいよ、もうトラ猫にしよう!
そうだ。もう私の好きなお姉様でも描く事にしよう/笑(ノリの問題






・・・掃除とりあえず頑張ろう!
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://skyjetswing.blog73.fc2.com/tb.php/50-6c47306d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

