空の下の雲の影

長い回り道の末の答えは一つ・・・

logs

スポンサーサイト


クリスマスのはちゃめちゃNo.2

第二弾でし。

続きまして、聖夜の夜に特別ゲストお呼びしましたよ★

ご友人の王河内 心さんでございます!!


ちなみにバトンでご登場。。。。




(※ワンピの映画関連のバトン故、ネタバレされたくないぜ!って人は見ないで下さいね^^)


では、追記よりどうぞ~

ワンピース “STRONG WORLD”を語りたい!バトン

Q1 映画を観終わった後、まず最初に浮かんだ感想は?
A1 シャンクスぅぅぅウウウウウウ!!!スーツぅぅぅうううう!!やっは★
Q2 今回は原作者・尾田先生が製作総指揮。さすが尾田先生!と思ったのはどんな部分?
A2 原作を読んでないんで・・・すいません。。。でもとにかく今までとは違ってナミさんのヒロイン加減が半端ないvVvV
Q3 目指したのは“少年が興奮できる映画”――あなたはどう感じた?
A3 少女も興奮です!寧ろっ胸きゅんvVvV
Q4 作画・音楽・主題歌etc...はどうだった?
A4 サイッコウ!!!!!もう死ねばいい!←自分が★
Q5 それでは本編。あなたが一番“興奮した”シーンは?
A5 全てです!とくにゾロぉぉぉおおおお!サンジ(笑
Q6 あなたが一番“カッコいい!”と思ったシーンは?
A6 ゾ・ロvVvV    (Rikuより、心氏・・・帰って来い。。。)
Q7 あなたが一番“笑った”シーンは?
A7 サンジのロビンちゃんを助けるしーん。と敵三人組の「はいッ!」 ←分かる?
Q8 あなたが一番“感動した”シーンは?
A8 ナミの皆に残してくれた言葉・・・あれは馬路に感動した。。。EDでも言葉は凄く胸に響いた。。。
Q9 全体を通してあなたが“一番”好きなシーンはどこ?
A9 ゾロに決まってんじゃん?
Q10 今度はキャラ別にベストシーンを語ってみよう!(ランキング形式でもいいよ)
A10 ほほーい★
Q11 我らが船長、「ルフィ」のベストシーンは?
A11 スーツで戦い始めた瞬間。。。
Q12 今回のヒロイン、航海士「ナミ」のベストシーンは?
A12 爆弾を仕掛けて皆を助けようとした時。
Q13 剣士「ゾロ」のベストシーンは?
A13 技を出した瞬間。
Q14 狙撃手「ウソップ」のベストシーンは?
A14 ・・・あは★(笑
Q15 コック「サンジ」のベストシーンは?
A15 ロビンちゃんを助けようとして失敗した時。(笑 ←酷
Q16 船医「チョッパー」のベストシーンは?
A16 着ぐるみ着てる時。
Q17 考古学者「ロビン」のベストシーンは?
A17 敵に倒されそうになった時の色気たっぷりの声(笑
Q18 船大工「フランキー」のベストシーンは?
A18 ・・・すいません。。。orz
Q19 音楽家「ブルック」のベストシーンは?
A19 最初の蟻の大群にたいしての技。
Q20 金獅子のシキ、インディゴ、スカーレット、シャオにビリーといった映画オリジナルキャラはどうだった?
A20 あぁ~なんかワンピらしいとか思った(笑 ←?
Q21 おしゃれな麦わら海賊団。今回の彼らの衣裳に一言!
A21 馬路カッコ良い!この頃のファッションセンスが半端なく素敵★
Q22 麦わら海賊団に一言どうぞ!
A22 大好きだぁぁぁぁあああああああ・・・赤髪の次に。。。(酷
Q23 映画の生みの親、尾田先生に一言どうぞ!
A23 これからも素敵に面白い作品を作り続けてください!!
Q24 え?まだ語り足りない?あとはブログで好きに語ってください!
A24 強制終了させます(BY Riku★)ってなわけで、ゲストの心氏でした~!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://skyjetswing.blog73.fc2.com/tb.php/52-ce0dd8ba

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

