空の下の雲の影

長い回り道の末の答えは一つ・・・

logs

スポンサーサイト


そぉいっっっ!!!


今の気分を的確に表現している言葉だと思う。そぉい!

・・・いや、ね。気抜けしちゃったんです。





書類・・・提出期限が来月までだったっていうの気づきまして!!!

てっきり今月中だと思ってたので・・・もう気抜け・・・




ダメダ、今書類の作業できない^^

そぉいっ!ジャガーさん。。。






色々な締め切り再確認してみると、期限がやっぱり違うあたり・・・もう気抜けします。。。



もうやってらんね\(^○^)/








もうヤダ。












何焦ってたんだろ・・・自分...orz







サイトのTOPはクリスマスVer.になってる(つもり)だけど、差し替える絵が間に合わなかったので新年まで続行します!!(宣言)





あぁ・・・自分/苦笑
















今朝までご友人宅でクリスマス会しました☆

心氏を特別ゲストにお迎えして・・・ってのは、リアルタイムクリスマス会だった時に一緒にバトンかいてもらったものです!




また出来たらしたいな。




ちなみにクリスマス会という名のお騒ぎなお食事会ですた。




来れなかったご友人にもケーキ&ケンタをお渡し出来てなによりです・・・(・ω・)!


ごめんね、ケーキの仕様がありえなくシュールで^^^



また後日写真載せれたらなぁと思います。








とりあえず今は年賀の事をやろうかな・・・・っ

や、やれればいいよな。。。







明日は補講がある。。。



また学校/(^○^)\















関係ないけど、帽子買いにでもいこうかな・・・今度。ボソボソ
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://skyjetswing.blog73.fc2.com/tb.php/54-be2f99bd

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

