空の下の雲の影

長い回り道の末の答えは一つ・・・

logs



ぷぅー

お・・・お久しぶりです。。。。ん?毎回だって?すみません。。。




大丈夫です、生きてます。


最近、パソコンやたら重くて点ける気がしないだけです←


というか、もうデータ必要なだけ取り除いて(別ハードに移して)初期化しないと死にそう。。。

インターネットに辿り着くまでに5~10分とか死ねます^^







パソコンは専らソニー君(MP3)の充電に使ってますね/ぇ


まぁちょこちょこってところです。。。





ちょっとオンラインゲームやったりするのは秘密だよ★(ぁ





・・・って言っても、RPGみたいなのはやらないけど。単発のカードゲームやらパズルやらをする程度。。。

そっちの方が好きです、はい(・∀・)ニパー










妹からの派生です。。。オンラインゲーム。。。。




なんか思わず負けず嫌いが発動して、悲惨被って帰ってきたりしてますけどね;アハハハ











ただいま、友人が隣でDVD編集を、前の友人さんは・・・何やってるんだろうな/笑






まぁいいか。
















明日から(基、明日夜から)ちょっと東京へいってきます。。。学校からのバスで。







強行スケジュール状態なので死にそうですけどね。。。ホント









夜行バス、死ねる(ー 。ー)




トラックバックURL

http://skyjetswing.blog73.fc2.com/tb.php/56-4f781141

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

