空の下の雲の影

長い回り道の末の答えは一つ・・・

logs

スポンサーサイト


リブ。




黄金伝説見てて、サイ○リアだったので急に食べたくなりまして・・・母親と二人で行ってきました。


初めてリブステーキを食べましたが・・・薄☆流石だぜ!

でも、丁度良かったって言う(^q^)








に、肉が食べたくなったんだいっ!!!





でも、良い食事でした(-人-)





※夕飯前の18時っていうwww









・・・おかげで夕飯は私はなし状態でした。

でも、食えっていうから御茶漬け1杯は食べたかな。。。?











気分がおちていようが、私は食欲あまり関係ないみたいですw(食べなかった時は重症中の重症です)






そして昨日バイトの明日バイトです。












・・・・何故いれたし、私...OTL




書類書く予定が狂っていく・・・きょ、今日。いや、今から整理してやろうか。












ESってこの時期一体何通くらい出してるものなのだろう?とふと疑問になる。えぇ、今ものそい気になるわけで。






・・・自分あんま進んでない方なんだろうなぁー...OTLOTL









ちょっとは真面目にやろうよ、私よ・・・。ゲームと掃除に明け暮れてないで←






大半掃除だったわけですが。。。絶不調で賭け金、スリにスリましたとも!!




オンライン的な関係だからいいんだけどさ。。。。。。悔しいな、やっぱり



スポンサーサイト

トラックバックURL

http://skyjetswing.blog73.fc2.com/tb.php/57-f78148b4

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

