空の下の雲の影

長い回り道の末の答えは一つ・・・

logs

スポンサーサイト


7/20

タイムカプセルみたいなのを13歳の時から始め、今日ようやくあけました。

7年間適当な時に書き溜めた手紙、イラスト類がもっさり・・・。家のとある貯金箱に保管してました(・v・)

そしたらめっさ痛々しい状態なものが・・・私のうっすらした記憶は生易しいフィルタがかかってることがわかりましたよ/笑







・・・全体通して思った感想







私ってそれなりに片想いしてたんだ(゜∀ ゜)

そしてそれなりにイロイロ書いてたんだね、私・・・

何よりキャラ大好き大暴走な子だったんだね・・・


どうしようもなく、一部を書いてみるという暴挙に出てみる事にした。

え?過去だからいいよ、うん。心にとどめておくにはあまりにグサグサだったから・・・;





どーだった?高校生活。たのしかった?多分たのしいんだろうね。約束はたしたよね。(中学~高校一緒の友達と)一緒に合格して萌え話に花を咲かすって。(中3のいつかの手紙の抜粋)

どーしても好きって悲しいものですね(中3のいつかの手紙の抜粋)

クラスなんて大嫌い。大嫌いだよ!だから卒業万歳・・・なんだけど、美術部の子達、友達、ケンタと別れでもあるんだよね。それも嫌だ・・・みんな好きだから、複雑・・・。ケンタは少し話せるだけで幸せだった(良かった)らしい。同窓会で会えればいいな・・・(2004.3.6)


ひぃおばあちゃんが亡くなったとの知らせ。最後にあったのはこの前の12月31日。「また会いにくるね。元気でね。高校に入ったらまた来るね。」って言ったばかりなのに!笑顔で私の手よりあったかいその手で握り締めてくれたよね。その前に来た時も大福くれた・・・覚えてるよ。一番最初はお母さんだけじゃなく、お父さんとも赤ちゃんだった頃行った写真見たよ。覚えてないけど、一緒に笑ってたよ。少ししか会えなかったけど、想い出あるよ。いっぱい。ひぃおじいちゃんと仲良くしてね。(2004.3)

進路選びの為に東京の専門学校まで友達と二人で見学の際、出発3日前まで親と喧嘩。2日前に仲直りと出発の許可が出た。(2005.1.30)

アイルランドにて。一緒に行った友人達にイラストを見られ、ドキドキ。あまりに赤面顔+色目+困り顔+ショタ+肩だしの絵を描いてた(なんだかそうなった)ので、18禁絵と何回か言われる。否定するのに必死/笑(2005.7.25)

メキシコの少年、アルベルトに惚れる。緑の目にやられた・・・!でも、チェコの少年ピーターもカッコイイ。目の保養多いなぁ・・・・!帰国後、日本人に惚れる事あんのかなとか書いてある。美人多い。(2005.7.25)

一緒に行った班内のメンバーと大喧嘩を起す。(2005.7.25)

アイルランドで喧嘩した子と無事仲直り!お好み焼きと稲荷寿司をホストファミリーに作って喜ばれた!3週間のホームステイもあと少し・・・ルームメイトの子は帰国しちゃった・・・(2005.7)

クラス皆で写真。クラス皆での写真と、女子組みの写真、男子組みの写真、先生と3枚、外国人少年のアレックスとのツーショット、アルベルトとのツーショットをGETする。女子組みの写真撮ってくれたのもアルベルトだったそうな。かなり嬉しかったらしい。そして、いつかメキシコに遊びに行こうと心に決めたようだ。さよならグリーンアイズ・・・!(2005.8.5(日本は6日)

金髪、青目、癖毛、理事長の息子のワトソン君(架空)一緒に帰る夢を見る。どんな彼氏だよ・・・。と思いながらも夢の中ではヤバかった・・・・。(2005.12.4)

父親vs妹の壮絶な喧嘩に巻き込まれ、精神的に追い込まれたらしい。板ばさみ状態。結果私が泣いて家を飛び出す寸前までいき、ようやく収まる(2006.2.20)

某芸能人Aとスキーに行って昼寝した夢を見て幸せな気分に浸る。(2006.3.4)

映画『東京タワー』を録画したらしい(2006.4.7)

明後日は人生最後になるであろう、高3の球技大会。サッカーのGKデス・・・。責任重大だー。・・・・つまり全試合参加だね^^(2006.5.24)

学ラン(長ラン)+学帽+黒髪+応援団=愛(2006.5.30)


上目遣いで泣いているショタ絵を近くにポイっと置いといたら父親にマジマジと見られました。(2006.6.27)

父親と母親から埼京線に乗るなよって言われる・・・怖い(2006.10.17)



友達BがC先生に片想い。私はD先生に片想い(?)。いつもは大胆なBちゃんが消極的なので、後押しをしてみる。『C先生と直で話をして来い!』その交換条件で『D先生に好きな曲、アーティストを聞いてくる』
で、Bちゃんの為に先行で頑張って聞きにいった。結果、好きなアーティスト判明。なので、その日のうちにレンタルしに行った。合計640円(いつかの2.3)


D先生と険悪な仲になる。2人きりの小テスト中で険悪な空気に・・・。授業中顔すら見れなくなる。授業も受けたくなくなるが、受けざるをおえない。心境、こうなる前の感覚に戻りたい、出会いたくなかったの連発。勝手な事だが、あんな人嫌い、あんな人に騙されてたまで思わなくちゃやってけないくらいだったらしい。噂としか思ってなかったひいきするトコロまで見てしまったので更に嫌悪感を持つようになる。結果、芸能人、2次元に走り出そうとする。(いつかの2.22)


D先生が学校やめるのか・・・。学校行事の旅行?行こうって書いたくせに・・・!折角頑張ろうって決めたのに・・・悲しくて死にそう。やっぱり好きなわけで、前に聞いた好きな曲を思い出す。(いつかの3.20)







・・・・・・・・・・私こんな生い立ちだったっけ^^^
っというか、過去7/20年の幾つかの大半2005~2006年ってどうよ・・・。
もっというなら横文字の少年だらけ^^^^アレレ~??名前と顔合致してる・・・ハズだ!

全体を通して、最初に東京いった~?ってのが半分以上って・・・どんなけ期待してたんだ、私







スポンサーサイト

トラックバックURL

http://skyjetswing.blog73.fc2.com/tb.php/6-b5801337

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

