空の下の雲の影

長い回り道の末の答えは一つ・・・

logs

スポンサーサイト


をぉっぷすっ(追記)

先ずはポケ擬人化苦手さんは注意お願いします・・・!



banas-5.gif


復活なされた・・・(;д;)
素直に嬉しいという本音。また是非参加させていただきたいと思ってますvv
0pekoさん、まずはここまでお疲れ様でした!!







また後で追記します★



====(追記分)====







あー・・・PCの不調で書いてたのがすっ飛んじゃった・・・・(;へ;)ばか。。。




もう就活いやや~ってことだけ一応いっておきます。もうこれしかいえないや^^;




以下ポケモン擬人化イラスト有につき、苦手な方は開かないで下さいね!
自分も不調故、イラストを年賀を除いてまともに4ヶ月強描けなかったんだ・・・あまりに納得いかなくって。

でも最近ようやく兆しだけは見え始めまして・・・変わり映えしないんですけどねw



で、とりあえず個人でレンタルした落書き帳でさらっと描いてみた


OB000006.png
ラルトス♂/巽魅(たつみ)



何かあるたびに最初はたっつんだね・・・それだけ思い入れのある子なのです。。。
初めての擬人化ッ子でしたからね★ショタで何が悪いと言ってみる/笑
一番最初の原型はロリだったのは秘密なんだからね!・・・女の子だったんだ、最初は。




スポンサーサイト

トラックバックURL

http://skyjetswing.blog73.fc2.com/tb.php/60-4edeb907

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

