空の下の雲の影

長い回り道の末の答えは一つ・・・

logs

スポンサーサイト


私は二次元の女の子~♪でも私は残念女の子~♪

Rainbow Girlを聞いてるので調子に乗りました(・w・)


この間は密かに履歴書と格闘しながら「履歴書が倒せない」って歌ってました、ハイ・・・(^○^)




20100706002244.jpg
いそいそと続・娘僕さんでお借りする予定のお子さんを描いてます。。。もそもそ

時間を有効活用・・・いえ、むしろきちんと使ってますよ!


もうそろそろやばい気がするんだ(・ω・;)




最近、暑いめんどくさいとかこつけてPCをつけようとしないから←



でも紙の枚数だけは増えていくっていうね!!





んで・・・


20100706002529.jpg



最近はザッとワードをいじりつつ。。。

あれです、卒業制作のいそいそです。



まるで、編集者から逃げる作家の気分を毎日味わってますorz



シナリオあげろ~ってくるけど、それじゃモチベーションあがらないのだよ。。。ボソ

っと思いつつ、まぁいそいそといじってますが・・・






飽きた\(^○^)/














昨日、とりあえず編集者みたいな友人という名のPへ・・・企画書の為の最低限の情報を渡しましたが・・・


















タイトルもうちょっと考えりゃよかったw








Rikuオワタフラグが非常に強くたってますorz

















・・・本気でどうしよう(・ω・`)

彼女はこのURLを知らないから、こうやって日記いじれるっていうね。



本家だったはずなのに、オフでは密かな避暑地になってます(笑
















これから更新率が高くなりそうな予感がしなくもないです(笑




バイトやら学業的何かやら就職って何(笑)やらで終われてますけど・・・関係ないよね☆
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://skyjetswing.blog73.fc2.com/tb.php/63-0a8c1a10

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

