空の下の雲の影

長い回り道の末の答えは一つ・・・

logs



がんばろうよ

ちょっと真面目(?)に活動してるんだよっていうアピールをしようと思います(・w・)←


最近、いつも文字日記が多いので(笑









つまりイラスト主に擬人化熱だって生きてるよ!という。。。



つまりは・・・モチベーションを少し上げたいだけです(・へ・`)))
kisaki_s.jpg
▼ニドラン♂/キサキ(SS)
ポケウォーカー隊の一人。
原型というより、寧ろ趣味を重視したデザイン。。。ですね!
色々試行錯誤をしながら。。。


ホント、色塗りを真面目にしよう、私^^^




win.jpg

設定用の絵の準備中・・・
まさかの新入りからですがw
古株の子先書けよ!って話ですね・・・orz

順繰り順繰り書いてます。
寧ろ溜まってます←
スキャナ君が異常にスピードが遅くなりまして・・・取り込めないっていう^^^



ちなみにウィンディ♂の子です。
クリスティさんのお兄ちゃん。シスコン気味っていう設定に何故した私/(^○^)\

トラックバックURL

http://skyjetswing.blog73.fc2.com/tb.php/68-08f32419

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

うひょひょひょひょ(^o^)

最近会えなくて寂しいぞ!コノヤロー!!
ということで特に何ってことはないけど、コメントしてみるのです。

なんか大変そうだね(~_~;)
お互い頑張りましょうね!!

  • 17/07/2010
  • くろと ♦-
  • URL
  • 編集 ]

おひょひょひょひょ
やぁくろちゃん(^○^)ノ

お互いなかなか会えないものね。。。
でも今から会えます、はい、もれなく会えますw

  • 21/07/2010
  • Riku ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

