空の下の雲の影

長い回り道の末の答えは一つ・・・

logs

スポンサーサイト


オ・ト・モ・ダ・チ

肩いたーい・・・

最近、夜のお供はチョコレートとかいう太る路線まっしぐらなRikuです・・・・

昨日はガルボミニ(ストロベリー)、今日はクランキーポップジョイ。一昨日はガトゥーショコラ(かなりミニ)...

色塗りをしてるですけどね、A4でけぇだよ。塗っても塗っても塗り終わらん・・・・

チョコ(お供)と音楽無きゃ死ぬ死ぬ(・ヮ・)ケラケラ

※笑い事ではないんだけど、笑って誤魔化せ!


お供の大きさは自重してミニサイズなんだからね・・・!

お供なくなり次第コーヒーやお茶だからね・・・!でも、コーヒー甘くしちゃうから結局まっしぐら・・・


明日までには空以外を終わらせたいところ。・・・とりあえず頑張ろ


~~~~~~~~~~~~


最近、ポケモン(原型)を描いてない気がしたのでグラエナさんを遊んで下書きしてたんですが・・・こ、怖い事になってまった;;

後々フォトショで塗ったくろうと思うけど、線画溜まってる&ペン切れ等の理由から大分後になりそうな・・・;ウーン


~~~~~~~~~~~~~


まぁそれはそうと、夕飯時に妹の進学先の入学説明DVDを見てました。(送られてきたらしく、PS2を取り出して見てました。DVDレコーダーもプレーヤーも無い家なんです・・・)

あいつの学校は車通学可なんだって可なんだって・・・可なんだって!!キーッ

そして、強制で全学部全学科全ての学生はノートを買うのが義務付けられてるんだって!!新品かよ・・・

あと、通学でやっぱり電車通学らしいんだけどJRまで使うんだって・・・・使うんだって・・・・・・(丁度エトちんの逆パターンらしい)

定期とノートPCに縁の無い私にとってはなんか羨ましく思える環境・・・・。運動会やるらしいけど^^^


でも、あのDVDはちょっとツッコミどころが多くて吹いてまった


~~~~~~~~~~~

▼叫びたいんだと思う

『あっちこっち』の御庭つみきが可愛すぎてしかたない・・・・っ!あのツンデレなら私は愛するよ・・・っ
つみき、つみきv キャッキャッ

『ちょこっとヒメ』に癒される。モロ好み過ぎる・・・!!特にしろこを愛でてやりたい・・・!!しろこ・・・!!

『高速エイジ』の優菜先輩に一目惚れしました。カッコイイお姉さんは大好きですっ!(絵柄が好きなのもある)

軽そうに見えて一途なお兄さんって可愛いなぁって思う。空回ってたら尚良い、ヘタレてそう(^q^)




チョットした息抜き。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://skyjetswing.blog73.fc2.com/tb.php/7-de22e10f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

お久ジブリ

ようやく家庭が落ち着いてきてよかったね(^^)妹さん、学芸来ないのか~ちょっと残念w

背景頑張ってるのね!なんか背景ばっかり描いてると人が恋しくならない?人描いてると背景恋しくなるけどwなんて言ったかな~こういう現象。ま、いいか(-v-;)完成楽しみにしてるよ!!

  • 16/03/2009
  • エト ♦sSHoJftA
  • URL
  • 編集 ]
・・すまんなぁ。

お疲れ様です。お姉さん。
・・みんなすまん、でも作業の締切はかわらねぇ(笑)
寧ろこれからみゃーっとお願いするかもしれないけど・・・。末永くよろしくです。です。です。

  • 18/03/2009
  • 鳴海 ♦bbXBbt1A
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

