空の下の雲の影

長い回り道の末の答えは一つ・・・

logs



重力の外へ~

最近1/6が好き

あ、音楽です!ボカロ(・ω・´)キリッ



さてさて


今日昼から旅立ちですだ
北海道。。。





昨日東京から帰ってきたばっかりなのに・・・








北海道はあれです、親戚関係の事情で旅立ちます。。。


就活もへったくれもありません(´∇`)


7月分はとりあえず終わりに。。。














フリーダムな日が1日あるっぽいので、そのひは札幌でフリーダムにしようかと(・ω・´)












ポケセンin札幌
ゲーセンin札ぽr(ry



ゲフゲフ






やりたいってのはあるけど、最近はプライズと台の設定に地域差があるかがしりたい(笑




慣れてない+行った場所が悪かったせいか
東京は難しい、辛い台が多い気がした









割と地元、109のとこはやりやすいと思う




割とね。。。













あら、もうちょっとで家を出なきゃ・・・っ

トラックバックURL

http://skyjetswing.blog73.fc2.com/tb.php/70-d865b567

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

