空の下の雲の影

長い回り道の末の答えは一つ・・・

logs

スポンサーサイト


もうなんでもいい・・・笑いの国に連れてって!


もう世の中は夏休みなのですねぇ・・・(=w=)



そんなRikuさんは、只今実習の真っ最中ですorz





博物館実習3日目が明日。

その翌日は終日屋外で・・・いわばイベントのバイト状態な事をやります/笑













・・・朝は9:30集合だし




実習は場所によってまちまちで、4日で終わるようなところもあります。







Rikuは一週間。。。。長め(・ω・)














何より困っているのが、企画展示の企画立て、プレゼンをしなきゃいけないという課題が・・・















・・・チーム制なのに、一人は無口なクールすぐる子。もう一人は大事な時にいなかったり・・・仕方ないんだけど(・ω・`)






ど う し よ う /(^○^)\ w















や、やりとおすよ・・・・おら頑張る





ちょっとギバちゃん見たら元気になった←










やっぱり好きです。うん。。。




高校生の頃から(´∀`)bとか・・・何回やったっけ・・・(思い出す暴走の日々w










見たって言っても、家にあるDVDなわけですが・・・(・∀・)ケラッ





あと最近だと、地下鉄でドコモ動画の青島ポスター見ては悶える日々←






小3の頃から好きだったモンね~(思い出される妄想のh/ry













私直球で言ったことないのに、何故か家族中にバレていたっていうね



見たわね、見たのね・・・秘密ファイルとDVD・・・・



絶対見られたんだと思う/笑















いや、いいんだ・・・いいんだけど





何故か恥ずかしいorz
















いつばれてた・・・いつからなんだ・・・



















関係ないけど、くろとたんブログ見ててねこ助の兄弟がやっぱり欲しいと思った。


クレーンのプライズです。。。















15日まであるかなぁ・・・




ほいだら行っちゃうんだぜ・・・行くんだぜ!ゲーセン!!

待ってろプライズたちよ・・・!!
















って言っても、残念なほど収納できないプライズたちがたまってます/笑











そして家族中にいつの間にかばれてました、ゲーセン・クレーン好き。















特ににゃんこ系(ぬいぐるみ系)が多いです^w^
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://skyjetswing.blog73.fc2.com/tb.php/73-244d61bd

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

