空の下の雲の影

長い回り道の末の答えは一つ・・・

logs

スポンサーサイト


いちいちうるせーなー(コ○ビニ風♪



ホスト拒否してもいちいち構ってくる業者がうざすぎる・・・


コメント承認制ってあんま好きじゃないけど、・・・ホントしつこいなぁ。。。







移転するっていちいちめんどくさいのに。。。(・へ・`)もう










スポンサーサイト

トラックバックURL

http://skyjetswing.blog73.fc2.com/tb.php/75-eb5afca1

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

⊂二二二( ^ω^)二⊃⊂二二二( ^ω^)二⊃⊂二二二( ^ω^)二⊃

ぶーん、来ちゃった!
テンション上がる曲聴いて元気出そうぜ!もう猛暑とか俺の元気勇気のせいなんだぜ☆だったらごめん(笑)私のテンションマジ勘弁だったらごめん;

p.s.
たまごください♪

  • 11/08/2010
  • 無名の今田 ♦sSHoJftA
  • URL
  • 編集 ]
なんだ、アース○ーマットの付け忘れか。。。

無駄に高いテンションでいらっしゃーい(´∇`)
最近Rikuは常に(´∇`)な顔してるから安心したまえ←?
夜なんてもんは・・・そんなもんやー(´ω`)つ[酒]ちょっと飲もうか(笑

あなたの為に自動ドアは開かなかったようです(´∇`)b

  • 13/08/2010
  • Riku ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

