空の下の雲の影

長い回り道の末の答えは一つ・・・

logs

スポンサーサイト


無名の今田氏に告ぐ








・・・カピバラさんいりませんか←

ちっちゃいけどもきゅもきゅしたカピバラ氏
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://skyjetswing.blog73.fc2.com/tb.php/76-44bd958a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

まさかタイトルになるなんて思わなかった無名の今田(笑)

カピバラください(土下座)大切に育てさせていただきます。ストラップとか人形、大歓迎です(^▽^)が、生はいりません。本物見るとおっさんキャラだよね・・・いや、おっさんもいいけど。使えないおっさんの部類だよ彼奴は。使えないっていうのはたとえ猫みたいに甘えられても、犬みたいに尻尾ふってはっはしても、かわいいなんて言葉はでてこないんだ。もういいよお前そのままぐでんぐでんにありのままでいてくれとよってなるよ。なんか何も期待できない感が売りだね。私ひどいこといってるけど好きだからね!!くださいカピバラ氏(*^▽^*)

  • 17/08/2010
  • 無名の今田 ♦sSHoJftA
  • URL
  • 編集 ]
まるで警告だったのは気にしない♪

カピバラ氏への愛がすごい件(´∇`)
君の好きなキャラものカピバラさんだよ。
ホワイトさんとかしろいこいるアレ。。。笑
本物に似せようと頑張ったやつもあるけど←←
あーおっさん(笑

是非育ててくだされ!
里親げと☆

  • 18/08/2010
  • Riku ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

