空の下の雲の影

長い回り道の末の答えは一つ・・・

logs



アイスはお供に向いてない!



今日、基今の心で叫びたい事。

お供~お供~♪ってわけでさっき買いに行ったけど、作業の供にむかん・・・




だって溶けちゃうんだもん。


あぁ抹茶アイス・・・・




銀魂か日和が今見たいが、手が止る。。。我慢我慢...(とにかく笑いたいんです。お笑いとかじゃなくってアニメで

ゲームやりたいけど、我慢我慢....←やりすぎた結果、親から『またゲームやっとんのかー』とか言われる様になる

仕舞いに何を思ったのか、両親に熱を入れてゲームの説明をし始める(キャラ説明までし始める)私.....


最終的に母親に『大学入ってから壊れたね』と言われる。何故か悪い気はしない←


妹のケータイのゲームにDMCが入ってた事に気づく(見せてもらった)

一緒にやってみる。

妹、ステージクリア毎に次の部屋を選ぶ際怯える。敵に襲われる。何だかんだのS~B。(ほぼA)でクリア。

・・・なんだアイツは!

妹のケータイってこともあり妹独占。あの子はゲームをまた買うらしい。この間も買ってたよね・・・





また気を抜きたくなったら更新します・・・(息抜き)

トラックバックURL

http://skyjetswing.blog73.fc2.com/tb.php/8-e112008b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

