空の下の雲の影

長い回り道の末の答えは一つ・・・

logs



今このときを瞬間的に体中であびて、時間を切り裂いてく




しうかつ状況じゃないですよー←

いや、もう気にしないよ。。。

もうどうでもいい・・・








ちょいちょい荒れ果てた時期をすごしーの


最近ちょっと変わったと言われる










サポートセンター担当者より
「なんかスッとしたね」


どうスッとしたかはわからないらしいが←


個人的にはズケズケ言うようになったと思う
思ったこと、意見・・・相手の身分考えなしで言う時は言う


言わなきゃスッキリしないだろうから
誤解されっぱなしもなんかね
出来ることはする







ちょっとは成長したのかな(・ω・´)
そゆことにしよ(笑






おかげでますますオープンな付き合いをするようになった



バイトで会う初対面の人と最近はくだらない話が出来るようになる奇跡←←
チキンだよ、おうチキン!




泊まりバイトでは1つ下のエバ男子君と飲み屋で乾杯

打ち解けたし


今日は違うバイト先の男子君と顔見知りになり、アイスで餌付けされたり←
アイスの人って笑ってやった



また同じバイト先の女の子では年下ちゃんとはなんやら訳わからない話するし

同じ年女の子ちゃんとはつついておどかしてみたり、愚痴っこしたり←w



なんだかんだ、そういう意味のリア充してるんだな。。。




勿論、バイトに限らず・・・
同じゼミっこでお互いに手伝う者、共同作業同士で遊んだり

仕事してるけど、メインだけど。。。笑



ゲーセンキャッチャーでハッスルしてみたり





確実に遠慮ない仲になってて(壁がない感じ?)
それはそれで気分がいいし、気持ちがいい




そういう意味で充実してる












なんていうか

久しぶりに1日1日を満喫してる気分がするや



心地いい


勿論嫌なことはあるけど

人間的にちょっとおっきくなった気分がする
自己満(笑

トラックバックURL

http://skyjetswing.blog73.fc2.com/tb.php/80-6ac529a3

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

充実してるね。。。

うらやましいなぁ。。。そんなオープンな心を持てる人間になりたいです

バイトとかでタイヘンかもしれないけどうらやましいね。こっちは家から出られなくて悶々としてるからさ……家から脱出したい。へるぷみー

  • 29/08/2010
  • 朱月ナ梨 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

にゃにゃしに会いたかです(・ω・`)しょぼん
オープンなのは多分気まぐれさんとざっくりな人間だからかな;←

よし、9月に行こう
決めた、9月!
賛成ありがとう(笑

  • 29/08/2010
  • Riku ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

