空の下の雲の影

長い回り道の末の答えは一つ・・・

logs

スポンサーサイト


最近金がないw

今日はありがとございますた!


にゃにゃしことナ梨氏と遊びに行って参りました!


ハンズアンドゲーセン☆(w











いや、いいものをありがとう!



大切にします。。。



今月本気でやばい・・・始まったばっかりなのに←←









暑中見舞いとまではいかないけど、なんか描こうかな・・・







あ、暑中楽しみにしてます(´ω`人)
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://skyjetswing.blog73.fc2.com/tb.php/82-4dca4f48

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

永遠に金がないw

今日は買い物に付き合ってくれて本当に感謝します。。。
ぬこを可愛がってやってね(笑)



また今度誘ってくださいな。ゲーセンはほどほどに……


  • 02/09/2010
  • 朱月ナ梨 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
\(^○^)/

ぬこちんは大切にさせていただきます。。。きゅん
楽しかったであります!!

ほどほど・・・はぁい。。。
負けないようにより一層強化できるように頑張りますです

  • 03/09/2010
  • Riku ♦-
  • URL
  • 編集 ]

特に理由はなひけどほ、
Rikuさんのおばか(´д`)
ぬこたんほしひ・・・☆

  • 10/09/2010
  • くろと ♦-
  • URL
  • 編集 ]

くろとはん・・・おばかて・・・(´д`)
なにその公開おばか。。。笑

君がねこたんが欲しいことはわかったよ(・ω・)

  • 14/09/2010
  • Riku ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

