空の下の雲の影

長い回り道の末の答えは一つ・・・

logs



みんなかたまればいいと思う




撮影を前に出費万歳な状態。。。


ちょっと前に塊魂を買って妹者とあそびーの



なうでメイトでゲームのグッズを買い終えほくほく






卒展までの活力になるかしら・・・(・ω・`)







+ポケモンホワイト
+ムンナドール!







ムンナかぁいいよー(´▽`)v






妹者がムンナドールを買ってきてくれたから嬉しい。。。


お金は払いますがねw←








貯金どころか債務になりそうなんですが。。。(・ω・`)



撮影費もあるから・・・






はわわわわ。。。

トラックバックURL

http://skyjetswing.blog73.fc2.com/tb.php/85-84bbf4e2

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

