空の下の雲の影

長い回り道の末の答えは一つ・・・

logs

スポンサーサイト


ぼちぼち



こないだの鬱は過ぎ去りました(・×・)

サヨナラ鬱ちゃん





しかし、卒制への悶々とした気持ちはありますがw←







自分の思ってた事がリアルになってみて、嬉しい反面

作るに際しての脱力というか、仕事~orz感が拭えない







実験的にD棟でした装飾ならびに撮影は思ったより良かった



今更ながら白の電気でも良かった気がする(・×・)








カメラと眼球の違いにはいつも苦戦。。。







前回、つまり去年の作品でもあったなぁ
















Pも私も自覚してるところ・・・


私が脚本を書くと暗がりをいれたがる\(^▽^)/



暗闇の部屋が必ず入ります←




そしてやたら音(効果音)で環境の説明したがります←←





(・×・;;)







ちなみに暗闇に関してはPは涙目だろう




照明泣かせなあたりがすみませんである









何故くらがりが好きなのかな(・×・)














あれか、ひきこもりこか!








Pに捕まった\(^○^)/
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://skyjetswing.blog73.fc2.com/tb.php/88-e785d2d7

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

