空の下の雲の影

長い回り道の末の答えは一つ・・・

logs



時には・・・ね(・д ・)

スミマセン・・・放置プレイいきなりかましちゃう私、Rikuデス・・・・ゲフンゲフン

最近実際スケジュール的には(多分)忙しくもない癖に、精神的にはとてもキツイみたいです・・・ゲフゲフゲフ

溜め込みすぎはよくないなぁ~とわかっていながら溜め込んじゃってるあたりダメな子やぁ~



主に環境。え?うん、学校の話・・・・・・

溜め込むも何も皆一緒だからこればかりはどうしようもないなぁ~で終わっておいてる。

そう、皆一緒だから^^;(私の見ている限りでは)



だからこの話はココで吹き飛ばし!


▼Riku  は この はなし を ふきとばした



============================


07-GOHSTの録画を忘れ姉妹二人で朝から落ち込む。

数分後、復活。つまり単純。

・・・そうだ、ヴァルキュリアも録れてないんだっ!今更気づく。




復活したけど、私だけ朝から激しく鬱(落ち込み)。

欝ながらネタを考える。・・・話した人には話した「代行者」。


だったんだけど、なんだか代行者じゃなくなっちゃった^^

と、いうかもう万屋じゃん!ってワケで切り離してやった。(復讐が頭から離れなくなったし、それだとちょっと成立しない部分が出た)



仕方なく音楽を聴く。

前々からこの音楽で考えたモノあったよなぁ~・・・ってわけでもう混ぜちゃった。

ってなわけで、これを基準に今広辞苑で単語を調べる。



日本語弱いから弱いから弱いから.......ブツブツ





よくよく考えたらショートムービーになるか疑問^^^

あれ?CMどこへ飛んでった、私・・・・^^^^


CMにする場合のテーマだけは考えたんだけどね、もう同時で。

逃げ道を用意したみたいでちょっと自己嫌悪があるんだけど・・・っというか、優柔不断さが浮き彫りになったみたいだなぁ



==================


関係ないけど、ネタになりそうなものを探してたら昔のネタ?ノートを発見



・・・やっぱり誰か死んでるー^^



いつのかは忘れたけど、街の中に隠したFDを主人公(+3人)5枚探すとかいう話。探しだせなきゃ街崩壊とかいうようわからん話(= ヮ=)
主人公が殺されるか黒幕?が死ぬからしいんだけど・・・・途中書きメモで終わってる。

まぁ、夢に見たものをチョコチョコッといじった覚えだけはあるんだけど・・・・うーん


に、してもいつのだろう。コレ・・・・






やっぱり吐き出さないわけにもいかないので、吐き出そう!

ってわけで、溜め込み物を吐き出してます故、正直真っ暗でございます。


なのでご注意くださいm(__)m
























最近、やたら気にしすぎてる自分がいる事に気づく。


あまりに不安視するあまり、出来事?を引きずるあまりに今が見れてない気がする。


と、いうか見えてない。


周囲を振り回して、辛くあたったりして、悲しませたり、怒らせたり・・・・結局自分に引き篭もって


気づいた時には自分ではどうしようもない事になるまで引っ掻き回して



自分を責めて責めて責めて

自分でもよくわかってないくせに一人てんやわんやいろんな思いめぐらせて

結局、どかーんと落ち込んでる悪循環





誰にも迷惑かけまいと寝ながら一人泣いて

でもそこは一人じゃなくって


また関係ない人に迷惑かけてる





そう思って誰にも悟られまいと笑ってる

それがぎこちなく

そこでまた悟られて



心配かけさせてる






結果、どうしよう


やっぱり悪循環。










どうにかしたい自分の欠点


コドモ・・・・・いや、もうお子様に近い状況かもしれない



時にアイアムピーターパァーンとかばかやってるけど



実質卒業できてないところ多すぎて

自虐になってる気もする・・・・・・・


ゲフゲフ





なんだかどう纏めていいかわからなくなったので、もう書きなぶり








嘆いてばかりもいらんないから

コレを克服しますか。頭にいれとこう・・・!




マイナス思考ばっかりもらしくないからさっ。プラスプラス!!!!

ぽじてぃぶしんきんぐっ

トラックバックURL

http://skyjetswing.blog73.fc2.com/tb.php/9-48ecb650

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

