空の下の雲の影

長い回り道の末の答えは一つ・・・

logs



群れ



なんの前触れもなく



東京なうです



二泊してふらっと帰ります。。。







いい気分転換にはなってるのかなと












部屋からスカイツリーがみえるぉ







今、夜中にベランダにでる









やはりビルは高いね、たくさんある






それが奥にいてさ


光ってる
赤色の光がさ


それぞれで光ってて









なんかすごく綺麗に見える










ビル群、夜
私は綺麗に見えてしまう



橋も








人工的に作られたものさえ

綺麗に見えてしまう









真上に見えた星や月

それもまた綺麗でさ







昔見た天の川といっぱいの星
また見たいなって思う












1人ってのもなんかいいけど

誰かと一緒にってのもいいな










あー流星群見たい

何年か前に家の前で見たしし座流星群は感動的でした。。。










良いお兄さん、拾ってこよう←

よし、ちょっと池袋行ってくる((((´∇`)

トラックバックURL

http://skyjetswing.blog73.fc2.com/tb.php/90-45ffb661

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

