空の下の雲の影

長い回り道の末の答えは一つ・・・

logs



やっちまった感

kiramune.jpg

もはや伊達政宗ではなく・・・・キラ☆宗である件についてorz




版権って難しい・・・あぁ難しいと思う。。。

描けるみんながうらやますぐる(=公=)






最近デフォルメ状態しか描けないなぁなんてボソリと思います・・・


ボソリ。







私は鈍足なペン入れ故、今日はこれで勘弁してください・・・;


フィ、フィルタリングがあと20分でかかって、ネット接続不可になっちゃうもん←







キラでも、とりあえず仕上げようとおもふ(・へ・)














ナナッシと心ん・・・すごいなぁ(=w=)


是非拝ませてくださいね、美麗な絵を!

トラックバックURL

http://skyjetswing.blog73.fc2.com/tb.php/92-9e6c0369

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

キラ★宗あざーッス!

まさかのキラ★(笑

よく美麗で淫靡なイラを描くちみには完敗さ☆

是非、今度データを(笑

  • 04/10/2010
  • 王河内 心 ♦-
  • URL
  • 編集 ]


なんという放置orz
コメントを返したつもりでいました←

キラ★宗のデータやと・・・っΣ(´Α`)
まだ線書きすら終わってないですw

  • 11/10/2010
  • Riku ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

