空の下の雲の影

長い回り道の末の答えは一つ・・・

logs

スポンサーサイト


よくわからない間に巻き込まれてる



撮影むりぽ





ミ●シーには書けないRikuのおこぼれ


本当、許してください( ̄人 ̄)










私、P業務噛むつもりなかったんやけどな・・・



P担当が精神的にやられてて、変な話すると病んじゃう(というか、凹みに凹んでしまう)感じだからね。。。


この存在知ったらorzにしかならなそうだが(´Α`;)





負担かけてるよね?
私、何回聞かれたのやら・・・






え、仮にあっても「はい、かけてます。謝ってください」的な事言わないですぉ。。。

別に言っちゃいけないわけじゃないけど
2日に1回で勘弁してください。。。




なんか、かえってどうしていいかわからなくなるぉ(´ω`;)





君が病むと私、病みたくても病めないです(笑)
いや、病みたくはないが・・・


どっちかがしっかりせんと、うまく回らないし







ムチャなスケジュール立てたって言われたりもするが

うん、今更振り返っても仕方ないから
とりあえずやるしかないやろ。。。









照明・・・やらされそうorz


照明来れない日にスケジュール組み始めた




まぁその為に学科長(ゼミの長)にメールで聞いたのはありがとう




しかし、返信の意味を理解するのにない頭使って頑張ってます(´Α`)



ありがたく、図解まで添付していただけるため・・・

わかりやすいような
わかりにくいような








本番なしのぶっつけ本番て(´Α`)





シーン途中からだから余計怖い








・・・これをやれとな( ̄_ ̄)

しかも部屋のカーテン開くぜっっ




編集でも調整するかorz




正直、間に合う気配しなひ



土曜日本当は編集部屋行きたかったけど、後輩さん達で溢れてると思うと言われ、やめといた



そのRiku自重(笑










映像ってなんでこんなに精神削られるんねやろ(´Α`)




僕、続けられるかな←









とりあえず本音は病まないで欲しい(・ω・`)


いや、こっちの精神にもうつるから



感染するだよ。。。









そして、放り投げ気味をちょっと自重して欲しかっt(ry


とりあえず帰ってきたからいいが。。。

あれ、何故私がスケジュール組んだしw








もっと短く簡単な話にすりゃよかったって後悔(´Α`)



趣味にすると肩が凝る罠
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://skyjetswing.blog73.fc2.com/tb.php/93-905a5b63

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

